スポンサーサイト

  • 2011.03.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    誰でもできる簡単な成功法 笑顔

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 08:54

     笑うと癌も治る 


    この言葉を聞いたことはおありですか?


    癌 笑う 治る
    とネットで検索してみると
    その情報はたくさんでてきます

    更に笑うことは免疫を高める
    脳にもいい
    様々な良いことがあるらしいのです


    今回は「笑う」ための手軽な方法を紹介させて頂きます

     



    口角を上げる

    騙されたと思って
    口の両端を上げて、わざと笑顔を作ってしばらくその状態でキープしてみてください


    何故か自分の気分が明るくなってくるのを感じませんか?





    笑顔の益はたくさんある

    暗い気分の時と
    楽しい時ではどちらが行動力がありますか

    楽しい時のほうがいろいろ挑戦できる気がします


    怒ってる人と笑っている人どちらと仲良くなりたいですか

    僕は笑っている人のほうがそばに居たいと思います


    口角を上げていると笑いやすい状態になります
    幸せと感じやすくなります

    つまり口角を意識的に上げることによって
    行動力のある人に好かれる人間になり
    不安や悲しみにも強くなり
    免疫まであげることができます





    どんなときにできるか

    悲しいとき 口角をあげます
    一人のときも口角を軽くあげます


    こんな手軽な方法ですが
    バカにできないと思います

     

    つまり
    意識的に笑顔を作り
    気持ちを明るくする

    これを書いてて思いましたが
    僕もがんばって口角をあげます笑

     


     

    スポンサーサイト

    • 2011.03.03 Thursday
    • 08:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      たった1分で人生が変わる 片づけの習慣
      たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 (JUGEMレビュー »)
      小松 易
      これを読んで掃除にたいする考え方が変わり、 部屋を綺麗に保つことができるようになりました

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM